【メンズアイキララ】口コミ・評判まとめ!気になる点を一挙にチェック!

【メンズアイキララ】口コミ・評判まとめ!気になる点を一挙にチェック!

みなさんは、「メンズアイキララ」をご存じでしょうか?

 

メンズアイキララは男性向け化粧品の一種で、目の下に特化したアイショットクリームです。

 

メンズアイキララは、さまざまな男性におすすめできるクリームですが、特に目の下にシワがある方や目の下がたるんでいる方に向いています。

 

実は目の下にシワやたるみがあると実年齢よりも10歳以上老けて見えてしまうのです!

 

怖いですよね。

 

そこで、メンズアイキララの出番となります!

 

今回は、メンズアイキララの口コミや総評をまとめ、気になる点を一挙にチェックしていきたいと思います!

 

 

 

メンズアイキララの「効果」に関する口コミ・評判

さっそくではありますが、「メンズアイキララ」の効果に関する口コミや総評についてご紹介していきます。

 

良い口コミや総評、悪い口コミや総評など、さまざまな観点からメンズアイキララについてみていきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

良い口コミ・評判

メンズアイキララの良い口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

見ていきたいと思います!

 

 

・最初は使い方が面倒だなぁと感じていたのですが、満堂ながらも毎日頑張って使い続けた結果、何年も気になっていた目の下のクマが改善しました!

 

アイクリームの意味がわかった気がします!

 

 

・僕はずっと目の下のクマに悩んでいました。

 

彼女が女性用のアイキララを使っていたので、メンズ用があることを知り、使ってみることに。

 

すぐに効果がでたわけではないですが、今では目元が明るくなり、大満足です!

 

 

このように、時間はかかるけど目の下が明るくなったなどの良い口コミが見られました!

 

 

悪い口コミ・評判

メンズアイキララの悪い口コミにはどのようなものがあるのでしょうか?

 

 

・数ヶ月使用しましたが効果を感じることができませんでした。

 

 

・目の下がたるんできたので買ってみました。

 

数ヶ月使ってみましたが、市販のアイクリームとの違いが何も感じられませんでした。

 

 

・1本まるまる使い切ったけど、なんの変化もおきませんでした。

 

 

このように、変化を感じなかったという方もいるようです。

 

メンズアイキララの効果を感じるかどうかには個人差がありますね。

 

 

継続中の口コミ・評判

継続中の口コミや評判をご紹介していきます!

 

 

・目の下のたるみが気になっていたので購入を決めました。

 

朝と晩に1日2回のペースで2週間ほど使い続けているのですが、現在は目の下にさほど変化はないです。

 

公式サイトのは、2ヶ月ほど使うと効果を実感できると書いてあったので、最低2ヶ月は継続する予定です。

 

 

・久しぶりに会う友人に「やつれた?」と言われるほど、目のたるみがすごく、疲れて見えてしまって、それがすごくイヤでした。

 

何もしないよりはマシかなと思ってメンズアイキララを試していますが2週間の使用ではまだ効果は感じられません。

 

 

・僕は、目元が乾燥するタイプなので、メンズアイキララを出かける際にも持ち歩いています。

 

出張先のホテルなどは冷暖房がきつくて、目元が乾燥するので、堂々と持ち歩けるデザインで助かっています。

 

 

・嫁が女性用アイキララを使用していたので、一緒に自分も女性用アイキララを使っていましたが、自分にはちょっとベタついてしまいました。

 

メンズ用アイキララが発売されたというので乗り換えたら、やっぱりメンズ用アイキララはベタつかなくていいですね!

 

すごく使いやすくてお気に入りです!

 

 

2週間では効果は期待できないこと、継続してつかわないと効果が実感できないことがわかりましたね

 

そして、デザインや、メンズアイキララはべたつきがないこともわかりました。

 

 

メンズアイキララの「使い心地」に関する口コミ・評判

では、メンズアイキララの使い心地に関する口コミや評判はどうなのでしょうか?

 

長く使うものだからこそ、使い心地は重要ですよね。

 

詳しく見ていきたいと思います!

 

 

 

量に関する口コミ・評判

メンズアイキララの量に関する口コミはなかったので、総評にうつらせていただきます!

 

メンズアイキララの内容量は10gです。

 

1日に使う量としては、朝晩1プッシュずつですので、そんなに大量のメンズアイキララを使うことはありません。

 

メンズアイキララ1本で、1プッシュ30〜40日ほどもちます。

 

使い切るのはだいたい1ヶ月くらいと考えておいいて大丈夫でしょう。

 

量の持ちはいいので、コスパ的にはいい方といえるでしょう。

 

伸びに関する口コミ・評判

メンズアイキララの伸びに関する口コミはありましたのでご紹介していきたいと思います。

 

 

・オイルタイプのスポイトを使うタイプの目元用美容液と比べて、メンズアイキララはクリームタイプなので手軽に塗ることができます!

 

固めのしっかりとしたテクスチャーですが、伸びが良い感じがして好きです。

 

 

・メンズアイキララは、注射器型をしているため、衛生面的にも安心でき、1プッシュで左右分出てくれるのも楽チンです。

 

クリームは伸びもよく、塗った後はツヤツヤになりますよ。

 

 

・メンズアイキララは、クリームの伸びが良く、少量で済むため、ベタベタすることもありませんよ。

 

優しく目元をマッサージしながらいつもより時間をかけてケアしています。

 

べたつかないし、伸びがいいのが嬉しいポイントです。

 

 

メンズアイキララは、伸びがいいことがわかりますね!

 

しかも少量でかなり伸びがよく、べたつきもないという口コミが多いので、べたつきが気になる男性にも向いている商品であるといえそうです!

 

メンズアイキララの「返金・解約」に関する口コミ・評判

 

気になるのは解約するときにどうなるのか?ですよね。

 

そこで、解約や返金に関する口コミや評判も調べてみました!

 

 

返金は<公式サイト>からの購入のみ!

返金はメンズアイキララの公式サイトから購入したもののみ承っています。

 

つまり、Amazonなどの通販で購入したメンズアイキララは返金の対象外ということになります。

 

メンズアイキララは公式サイトからの「お試し定期コース」購入のみ「1ヶ月全額返金保証」があります

 

お試し定期コースを利用してメンズアイキララを購入すると3980円で買うことができますよ!

 

思ったような効果が感じられない…と思った場合は、商品お届けから25日以内に申請すれば、メンズアイキララ1本分の料金が返金されます。

 

いつでも解約できるのは<お試しコース>!

さらに、メンズアイキララの「お試し定期コース」はいつでも解約可能!

 

解約したい場合は、次回商品発送予定日の3営業日前までに解約の連絡を入れるようにしましょう。

 

解約の連絡を入れないと、自動でメンズアイキララが送られてきてしまいますので要注意です!

 

 

メンズアイキララのよくある質問

メンズアイキララの疑問点ってまだまだありますよね?

 

そこで、メンズアイキララのよくある質問に答えていきたいと思います!ここでメンズアイキララの疑問点を解決していってくださいね。

 

どんな成分が含まれていますか?

全成分は下記の通りです。

 

水、DPG、パルミチン酸エチルヘキシル、コメヌカ油、グリセリン、トリエチルヘキサノイン、ベヘニルアルコール、BG、1,2-ヘキサンジオール、セテアリルアルコール、セテアリルグルコシド、ジステアリン酸ポリグリセリル-3メチルグルコース、アボカド油、アンズ核油、カニナバラ果実油、ステアリン酸グリセリル、ステアリン酸PEG-100、パルミチン酸、シア脂、ジメチコン、ステアリン酸,(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、カプリル酸グリセリル、ミリスチル3-グリセリルアスコルビン酸、ステアレス-20、コレステロール、エチルヘキシルグリセリン、酢酸トコフェロール、グルコン酸クロルヘキシジン、N-ヒドロキシコハク酸イミド、ヒマワリ種子油、ソルビン酸K、クリシン、パルミトイルトリペプチド-1、パルミトイルテトラペプチド-7、ナットウガム

 

〇パラベンフリー、無香料、無着色です。

 

効果的な使い方は?

まずは、洗顔料でお肌の汚れを落とします。

 

その後、化粧水で肌を整えましょう。

 

そして、メンズアイキララを用意し、メンズアイキララを塗っていきます。

 

目頭から目尻に向かって塗り込むのがコツです。

 

このとき、優しくマッサージをするように塗っていくのがポイントとなります。

 

メンズアイキララのクリームを肌になじませ、目元を手で温めましょう。

 

最後に乳液で蓋をするとさらに効果が期待できますよ!

 

  どのくらい続けると効果が出ますか?

 

個人差がありますが、最低でも3ヶ月以上は使い続けてみてほしいと思います。

 

すぐに効果が出るものではないので、じっくりと時間をかけてケアをしていってみてほしいです。

 

 

アイキララとの違いは?

配合している成分はほぼ変わりはありません。

 

しかし、男性の肌に浸透しやすいよう、配合するバランスを変えているので、男性はメンズアイキララの使用をオススメいたします。

 

化学的に、男性ホルモンの影響で、男性は女性よりも約3倍も多く皮脂を分泌することがわかっています。

 

その一方で、男性の肌は保水力が低く、乾燥しがちなのもまた特徴です。

 

それにより「浸透しやすい配合比率」が異なるため、男性と女性それぞれの肌特性に合わせた、専用の配合バランスが必要なのです。

 

クリームの使い心地についても、男性の好みに合わせていて、ベタつきにくく設計しています。

 

口コミ・評判は人それぞれ

いかがでしたでしょうか?

 

ここまで、メンズアイキララの効果の口コミや総評、使用途中の効果や口コミ、メンズキララのよくある質問や解約・返金方法などについてご紹介してまいりました。

 

 

メンズアイキララの効果が期待されるのは、個人差がありますし、口コミや総評は人それぞれです。

 

やはり、メンズアイキララの効果を実感したい!と思うならば長い期間をかけて使っていくのがいいと思いますし、2〜3週間ではわからないものがあると思います。

 

美しい肌を手に入れるためには日々の努力、期間が必要なのかもしれませんね。

トップへ戻る