アイキララの販売店舗はどこ?薬局・楽天・Amazon・値段・比較

気になるのはアイキララの販売店舗ですよね。

 

薬局や大手通販サイトであるAmazonや楽天での販売はあるのでしょうか?

 

市販で販売されていれば、探しやすいですし、待つ手間もはぶけて便利ですが、Amazonや楽天ならもしかしたら薬局などで買うよりも安いかもしれません。

 

そこで、この項目ではアイキララの販売店を調査するとともに、薬局や楽天、Amazonなどで売られているアイキララの値段の比較もしていきたいと思います!

 

安くアイキララを手に入れたい方必見です!

 

楽天で買った場合のアイキララの価格は?

楽天市場にもアイキララが販売されていました。

 

値段は1本で4061円です

 

一見、安いようにも感じますが、公式サイトで購入すれば1本2980円で購入することができますし、効果に満足がいかない場合は、「全額返金保証制度」がついてきます。

 

 

楽天市場で購入したアイキララは「全額返金保証制度」がききません。

 

あくまで公式サイトで購入したアイキララのみ「全額返金保証制度」が適用されるのです。

 

公式サイトよりも高い楽天市場で買うメリットはほぼほぼないといってもいいでしょう。

 

1回だけ試したいから…という気持ちもわかりますが、アイキララの「お試しコース」に申し込んでおけばいつでも解約可能なので1度で解約もOKです。

 

ですので、楽天市場で購入するのはあまりメリットはないですね。

 

アマゾンで買った場合のアイキララの値段は?

Amazonにもアイキララが売られていました。

 

値段は3470円です

 

しかしこちらも、楽天市場同様、安く感じられるのですが、公式で購入すれば2980円で買うことができます。

 

さらに「全額返金保証制度」も公式サイトを使って購入すれば付属するので、効果を感じなかった場合や、体・皮膚に合わなかったときに返金してもらえます。

 

Amazonで購入してしまうと、肌に合わなかった場合も含め、返金の対象になりません。

 

仮に皮膚の炎症を起こしたとしても、責任を取ってくれるわけではないということになります。

 

そうなってしまうくらいならば、公式サイトで購入し、安全に使える方がいいですよね。

 

「全額返金保証制度」は本当にありがたい制度です。

 

安さも安全さも、公式サイトが一番だということがわかります。

 

 

Yahoo!ショッピングでアイキララは最安値で買える?

ヤフーショッピングにもアイキララの取り扱いがありました。

 

値段は3278円です。

 

公式サイトが2980円で売っているので、最安値とは言えません。

 

さらに送料もヤフーショッピングは199円プラスになります。

 

こういったことを考えると、最安値でなおかつ安全・安心に購入できるのは公式サイトだということが目に見えて分かるかと思います。

 

もちろん、ヤフーショッピングにも「全額返金保証制度」はありません。

 

ですので、肌に合わない…という悩みや、効果を実感できない…という悩みを抱えても返金してもらうことはできません。

 

ヤフーショッピングで購入するよりも、公式サイトで購入したほうが、安全ですし、「全額返金保証制度」がつくので、安心して使用することができます。

 

 

メルカリに取り扱いはある?

メルカリを調べてみましたが、取り扱いがありました。

 

1本2800円のものや、3本セットで7500円のものなどが出ていましたが、素人保管ですし、もしかすると正規品ではない可能性もあります

 

正規品だったとしても、経年劣化していたり、品質が落ちている可能性も考えられます。

 

メルカリは1度購入して、相手側に受け取り通知をし、評価をしてしまうともう相手側とのコンタクトは取れなくなります。

 

仮に使っていて肌が荒れたり、皮膚の炎症を起こしたとしても、もう相手側には返金をようすることもできません。

 

メルカリで購入するのは本当に危険です!

 

皮膚に塗るものなので、衛生面もしっかりとしてなくてはなりません。

 

そういったものを素人から購入するのは危険すぎますのでやめておきましょう。

 

 

薬局・ドラッグストア・市販コーナーにある?

薬局やドラッグストアの市販コーナーを探してみましたが、アイキララは売っていませんでした。

 

マツモトキヨシ・ツルハドラック・ドン・キホーテ・ウエルシア・サンドラッグ・スギ薬局・セイムス薬局など、どこを調べてもアイキララの取り扱いは残念ながらないという結果になりました。

 

市販で売っていたら手軽で便利かもしれませんが、先ほどもお伝えしたように、たとえ市販で売っていたとしても、「全額返金保証制度」は公式サイトのみのサービスなので、市販品には付属しないでしょう。

 

そうなってくると、やはり購入するならドラッグストアや薬局などではなく、公式サイトが一番メリットがあるという結果になりますよね。

 

ドラッグストアや薬局なら薬剤師の方や美容部員の方もいるので相談はできそうですが、「全額返金保証制度」はついてこないと思います。

 

ドラッグストアや薬局に取り扱いがなく、市販では手に入らないアイキララ。

 

やはり公式サイトが一番なのでしょうか!?

 

 

アイキララが一番安く買える場所は公式ページ ネット注文だった?

 

アイキララが一番安く買えるのは実は公式ページであることがわかりました。

 

「全額返金保証制度」もついてきますし、2980円と、Amazonや楽天、ヤフーショッピングよりもオトクに買うことができます。

 

「定期コース」に加入すれば、縛りもなく、いつでも解約可能です。

 

1度の購入で解約をしても何の問題もありません。

 

アイキララを使っていて、効果を感じなかった…や肌に合わなかった…などの悩みを抱えてしまったら「全額返金保証制度」を使用すれば2980円がまるまる返ってきますよ。

 

そしてそのまま、解約フォームへいき、解約手続きもできます。

 

解約してしまえば、もう次からアイキララが届くことはないので安心してくださいね。

 

アイキララを試しに買ってみたいな…というかたは、公式ページの「定期コース」から2980円でアイキララをぜひ購入してみてください!

 

 

 

アイキララ代用できそうなアイクリーム

アイキララに似たような、目の下のたるみやシワにアプローチするクリームはたくさんあります。

 

なかには市販で売られているものもありますよ。

 

市販で売られていて、アイキララの代用品になりそうなアイクリームがあるとしたら、欲しくなりますよね!

 

アイキララより安価であったり、市販のものは手軽に手に入ったり、メリットもたくさんありますよ。

 

そこで今回はアイキララの代用品になりそうなアイクリームをご紹介していこうと思います。

 

肌美精リンクルケアパッククリーム

まずは、肌美精の「リンクルケアパッククリーム」です。

 

こちらの商品は、プチプラなのに、目元がふっくらとし、乾燥による小じわにアプローチしてくれるという優れもの。

 

配合されている成分としては、浸透型ゴールドレチノールや、コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミドといった保湿成分を多く含んでいます。

 

保湿以外では、弾力成分として、天然型グルコサミン・コンドロイチンを配合しています。さらに、パック効果のあるミツロウで有効成分にフタをするのも特徴といえます。

 

無香料・無着色・アレルギーテスト済なのも安心して使用できるポイントですね。

 

洗い流したり、はがしたりする必要もないので、手軽に使うことができるところも人気の秘訣です!

 

 

極潤スペシャルリンクルクリーム

極潤「スペシャルリンクルクリーム」はロート製薬から販売されているエイジングケアクリームです。

 

こちらもプチプラなのに、角質の細胞レベルに働きかけることで、エイジングケアに特化したスペシャルなクリーム。

 

年齢とともに気になり始めた目元のたるみやシワに働きかける成分を多く配合しています。

 

例えば、保湿成分である3Dヒアルロン酸・低分子エラスチン・低分子コラーゲンで保湿ケアをしたり、ロート製薬独自に開発した成分「エラスグロウ」で肌にハリを与えてくれたり…という効果が期待されているのです。

 

極潤「スペシャルリンクルクリーム」は1000円以内で購入することができるので、お財布にも優しく、ケアを続けやすいのもメリットの1つですよ。

 

 

   -

グレイスワン集中リペアジェルクリーム

コーセーから発売されている「グレイスワン集中リペアジェルクリーム」は、目元の小じわ対策や、乾燥対策に効果が期待されるとされています。

 

主な成分は、進化型コラーゲンCPX(厳選3種のコラーゲン+コラーゲンサポート成分)やレチノール誘導体、ヒアルロン酸、エラスチン、ローヤルゼリー、コエンザイムQ10です。

 

乾燥による小じわを目立たなくさせ、ピンっとハリのある目元にしてくれる効果が期待されます。

 

香りも華やかなローズの香りがするので、ケアの途中もうっとりとした気分になれるのではないでしょうか。

 

お値段は1200円とこちらもかなりプチプラ!

 

プチプラなのに惜しまずコラーゲンやヒアルロン酸がふんだんに使用されているので、おすすめです!

 

 

プラセホワイター 薬用美白アイクリーム

肌の色がワントーンアップして、肌に透明感を与えてくれると評判の「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」

 

お値段は720円とプチプラです

 

この値段で肌に透明感を与えてくれて、色もワントーン上がるなら、欲しいですよね!

 

成分としては、プラセンタを多く配合しています。

 

そのため、目元のシワやくすみ、クマなどにアプローチしてくれる効果が期待できるというわけです。

 

さらに、うるおい成分のハトムギエキスも配合しており、肌の色をワントーン明るくしてくれる効果も期待できますよ。

 

プラセンタのみならず、肌に弾力を与えるための成分である、コラーゲンもふんだんに配合しているので、肌が跳ね上がるような仕上がりに!

 

ドラッグストアや薬局、ディスカウントストアなどでも手に入るので、入手のお手軽さもオススメポイントです。

トップへ戻る