メンズアイキララ・アイキララとの違いを徹底調査!成分は?使い方は

目元のシワやハリがなくなってきたり、クマができてきた人必見のアイクリーム「メンズアイキララ」ですが、女性用のアイクリーム「アイキララ」も発売されています。

 

「メンズアイキララ」と「アイキララ」の違いとはなんなのでしょうか?

 

成分や使い方も交えてご紹介していきます!

 

「メンズアイキララ」や「アイキララ」が気になる方は必見の内容となっていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

メンズアイキララの成分は?

メンズアイキララにはどのような成分が配合されているのでしょうか?

 

アイキララとの違いはあるのでしょうか?気になる点を一気に解決していきましょう!

 

 

メンズの肌用に配合されている

男性は女性に比べて、男性ホルモンの影響等で、皮脂の分泌される量が3倍も多いといわれています。

 

さらに、肌質もかたく、保水力も弱く、乾燥しやすいといわれています。

 

そのため、メンズアイキララでは女性用のアイキララとは違う成分を配合しています。

 

・MGA(ビタミンC誘導体)
・ハロキシル
・Kコンプレックス

 

という3つの美容成分が追加で配合されていますが、これだけでは、男性の肌には浸透しにくく、効果が期待できにくいのです。

 

ではどうすれば男性の肌にも効果が期待できるようになるのでしょうか?

 

以下で詳しく説明していきたいと思います!

 

アイキララとの違い@−メンズの肌用〈浸透促進成分配合〉

男性の肌にも美容成分を浸透させやすくするための成分が「浸透促進成分」です。

 

これらを複数配合することにより、厚くて美容液成分を浸透させにくい男性の肌にも美容液成分を浸透させやすくするのです。

 

アイキララとの違いA−メンズの肌用〈コンディショニング成分配合〉

もう1つの成分は、コンディショニング成分という成分が配合されています。

 

これは、美容成分を肌表面に長くとどめるための成分で、皮脂が出やすい男性の肌にも長時間うるおいを与えることができる、というものです。

 

うるおいを与えることで、保湿もできるのため、テカリ防止にもつながりますよ。

 

アイキララとの違いB−メンズの肌でも〈ベタつきの少ない使い心地〉

女性用のアイキララと違い、男性用のアイキララは配合されている比率が違うため、べたつきにくい仕様になっています。

 

口コミなどを見ても、「べたつかないので使いやすい!」といった声が多数見受けられました。

 

 

メンズアイキララの使い方は?

 

では、メンズアイキララの具体的な使い方をご説明していこうと思います!

 

メンズアイキララの使い方はシンプルですので、難しいことはありませんよ!

 

 メンズでも安心「スキンケアガイド」が付いてくる!

 

 

メンズでも簡単−メンズアイキララの使い方−

メンズアイキララは朝晩の2回塗るのが基本の使い方です。

 

詳しい使い方は…まずは、洗顔料でお肌の汚れを落とします。

 

その後、化粧水で肌を整えましょう。

 

そして、メンズアイキララを用意し、メンズアイキララを塗っていきます。

 

目頭から目尻に向かって塗り込むのがコツです。

 

内側から外側に、と覚えておきましょう!

 

このとき、優しくマッサージをするように塗っていくのがポイントとなります。

 

メンズアイキララのクリームを肌になじませ、目元を手で温めましょう。

 

最後に乳液で蓋をするとさらに効果が期待できますよ!

 

 

メンズアイキララの口コミは?

気になるのはメンズアイキララの口コミですよね。

 

メンズアイキララが合った!という人の口コミと、合わなかった…という人の口コミをそれぞれご紹介いたしますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね!

 

 

合わなかった人の口コミ

・これまで洗顔した後は化粧水をつけたり特別なケアはしてこなかったので、いざメンズアイキララを朝晩洗顔後に使うとなると自分は面倒に感じました。

 

それによくケアを忘れてしまいます。

 

ズボラな自分には向かなかったかも。

 

 

・1ヵ月で約4,000円。

 

1回買うだけであれば全然問題ないですが、これを毎月続けるとなるとけっこうな出費ですよね。

 

 

このように、ケアが面倒だな…と感じてしまう人や、値段が高いと感じてしまう人もいらっしゃいます。

 

特に男性はスキンケアをあまりしない方が多いので、面倒に感じてしまうかもしれませんね。

 

 

 

合った人の口コミ

・仕事がデスクワークで、長時間パソコンの画面を見続けているせいでしょうか…目の下のクマが土日にたっぷり寝ても、取れず常に不健康な見た目で、目の下もたるんできたので、これはダメだと思い今回メンズアイキララを買いました。

 

試しに朝と夜ぬり初めてから、数日で効果が出始めて、1週間ぐらい経つとクマも目の下のたるみも無くなり、肌のハリツヤが若かったころのように戻りました!

 

値段は、少し高めですが、僕には効果抜群なので継続して購入していこうと思います。

 

 

・やわらかなクリームで伸びがよく、なじみも良いのが気に入ってます。

 

しっとりと潤うのにべたつかないので嬉しいです。

 

チューブの先が細いので、出し過ぎることなく必要な量だけ出すことができますよ!

 

目の下のクマが気になっていたので、メンズアイキララを数ヶ月塗ることで目元がくっきりした感じがして、少し若返ったように感じました。

 

 

効果を感じられた!という声もありました。

 

個人差があるので数週間や数日で効果が出た人もいれば、数ヶ月かかる方もいます。

 

継続は力なり、です。

 

メンズアイキララでスキンケアをしていけば、効果が期待できるかもしれませんよ!

 

 

自身で試してみるのが1番確実

メンズアイキララの効果を実感・体感してみたいなら、自分自身で試してみるのが確実な方法ですよね。

 

でも、いきなり注文するのは不安…と思っていませんか?

 

大丈夫です!なぜ大丈夫と言い切れるかは、続きを読んでみてください!

 

 

「全額返金保証制度」有り

メンズアイキララには「全額返金保証制度」があります。

 

メンズアイキララは初めて購入した方で、15日以上使用した方、なおかつ商品が届いてから25日以内に全額返金申請フォームから手続きすれば、1本分のメンズアイキララの料金が返金されます。

 

これなら、安心して購入することができますよね!

 

 

お試しコース以外は注意

ただし気を付けたいのは、「全額返金保証制度」が適用されるのは「お試しコース」のみです。

 

ほかのコースでは適用されませんので、注意が必要です。

 

「お試しコース」はいつでも解約可能ですが、ほかのコースはそうはいきません。

 

3回縛りや1年間縛りなどがあるので、メンズアイキララを注文するなら、「定期コース」で注文するようにしましょう!

 

 

 

女性にはアイキララがおすすめ

ここまで、メンズアイキララの成分や使い方、口コミなどをご紹介してきましたが、女性の方は、女性用のアイキララを使用することをオススメいたします。

 

女性用のアイキララには男性用のアイキララとは違う有効成分が違った比率で配合されています。

 

そのため、女性がメンズアイキララを使うよりも、女性は女性用アイキララを使用したほうが効果が期待できるのです。

 

ぜひ、検討してみてくださいね!

トップへ戻る